バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

台風の爪痕

2013/09/19

先日の台風以来めっきりと秋を感じられるようになりました。
さて、その台風ですが、京都などは大変な事態になってしまいました。
素早い復興が成される事をお祈り致します。

じつは、松本の宿も一部で被害が出てしまいました。
コモンスペースの一部に浸水が見られた事と宿の半分で電気が停電になりました。

その日のうちに水は引いたのですが数日後にコモンスペースの床板の一部に
跳ねが出始めました。
あと数日で復旧する予定でおりますがお泊まり頂くお客様には不便をお掛けしており
大変申し訳御座いません。

18日時点で電気は復旧しており通常営業に戻っております。

また、停電の影響なのかコモンスペースの照明が1つ壊れてしまいました。
急遽裸電球に変えたのですが、これが「怪我の功名」でしょうか。
非常に味が出ていい感じです。
元々、古民家ですから電球の方がしっくり来ますね。
今後は電球型の蛍光灯に変えようかな。。。

CommonSpace5

 

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.