バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

写真クイズの答え

2014/01/25

こんにちは!ひどーです。

前回の写真クイズの答えは…

松本城でした^^

あの写真は、松本城の中から撮ったものです。

「鉄砲挟間」という鉄砲を撃つ小窓です。

松本城の見どころは、この鉄砲狭間にあると思うのです。

絵になると思いませんか?

ためしに、「鉄砲狭間」で画像検索してみてください。

松本城のそれが、一番美しいですから。

 

なんていうのは、わたしの独断と偏見によります 笑

今晩は、松本が奇跡的に暖かいです。

1月下旬だというのに、寒くない。

この暖かさが続けばいいのですが。

 

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.