バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

2014 松本の宿

2014/02/04

今年の旧暦新年は1/31だったそうです。

Happy new year!!!

そして、松本の宿も1年を迎えました。^^

Happy birth day!!!

お久しぶりです、おおのです。

今回は〈松本私のおススメスポット〉を紹介します

宿に来たお客様には必ずすすめているので  あぁ!とピンとくる方もいるかと思います。

わたしのおススメスポットは あがたのもり公園 です

松本で1番好きな場所です。

コーヒーと本を片手にふらっと行きます。旧制高等学校記念館もあります。

駐車場から松本駅へ行く1本道は木が並んでいるだけですが私はその風景が

すごく好きでよく行きます。

とても広い公園です。天気が良く暖かくなったらのほほーんとできる場所です。

ぜひ1度足を運んでみてはいかがでしょう^^

 

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.