バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

雪国体験

2014/02/17

 

二週連続の大雪に、松本はてんてこまいです。

雪国で暮らす人々の苦労を垣間見ました。

こんにちは、ひどーです。

ここまで交通網が乱れたのは、初めてではないでしょうか。

昨日までは、在来線も特急もほぼ運休で 松本は陸の孤島と化していました。

今日はだいぶ復旧したようですが、まだ中央東線が動きませんね。

本日のゲストのお二人は、オーストラリアからお越しなのですが、

ほんとうに強運の持ち主で、昨日までは関西を旅行しており、

大雪の影響を一切受けなかったようです。

予定が1日でもずれて、昨日だったら松本にも来られなかったはず。

松宿もこの大雪のため、キャンセルが相次ぎました。

出会うことのできなかった方々が多くいるのかと思うと残念です。

この雪にこりずに、またぜひ松本にお越しいただけたらと願うばかりです。

その際には、ぜひお会いしましょう。

 

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.