バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

春が来た?!

2014/03/12

こんにちは、ひどーです。

今日の松本駅の電光掲示板の気温表示!

午後2時半は、なんと18度を記録しておりました。

家を出た瞬間に気づきました。

「あ…服装間違えた」

とっっってもあったかかったですね。

日中はずーっとコートを片手に行動していました。

そんなぽかぽかの松本に訪れた本日のお客様はとってもラッキーですね^^

今夜は満室。

兵庫、千葉、台湾、イギリスと、各地から松本にやって来られたゲストの方々で賑わっております。

この春の陽気はいつまで続くのか…

明日の天気予報は雨ときどき曇り。最高気温は10℃。最低気温は-2℃。

明後日の天気予報は曇り一時雪か雨。最高気温は5℃。最低気温は-3℃。

うーん。

ちょっとまだ春は遠そうですね。

春よ、遠き春よ。

桜の季節が待ち遠しいです。

松本城の桜の見ごろ予想は、4月10日から15日だそうです。

楽しみですね。

 

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.