バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

ゲストハウスめぐり

2014/04/03

こんにちは、ひどーです。

マツヤドのスタッフをしているわたしですが、実は今までマツヤド以外のゲストハウスに泊まったことがありませんでした。ゲストハウスに泊まるってどんな感じなんだろう、他のゲストハウスってどんな感じなんだろうと思い、ここ1週間ほど、マツヤドをおおのちゃんに任せっきりにして <m(_ _)m> 関西をてくてく周ってきました。

2014 西日本旅行 031
The cherry blossoms in Kyoto were fully out! This pic was taken in Onomochi though

2014 西日本旅行 046  The cat in Onomichi

2014 西日本旅行 154
Perfect reflection of the pagoda in Todaiji with Sakura

今、マツヤドに帰ってきて、ほっとしています。

先の投稿で、おおのちゃんが懐かしい曲について話をしていますが、旅行中に入った飲食店で、有線から懐かしい歌が流れてきて、どきっとしました。ほとんど忘れかけていた(けれど5年前の春によく聴いていた)歌だったので。曲名は「春風」です。どのアーティストの曲でしょう?^^

久しぶりの旅らしい旅でした。ありがとうおおのちゃん。

というわけで、4月はひどうがマツヤドにいる可能性大です。

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.