バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

ポライトな松本?

2014/04/06

こんにちは、ひどーです。
2014 西日本旅行 011

本日のゲストの方が、宝塚在住ということで、先日宝塚に行ったときの写真を。
阪急電車と宝塚大歌劇場です。いつか観てみたいです。宝塚。

今日は、偶然2人のゲストの方から、松本に対する同じ感想をいただきました。

お二方曰はく、松本の人はとっても「礼儀正しい」そうです。
すれ違う所作からも感じるそうです。

そうですかね?松本にいると気付かないものです。
これからは、ちょっと意識して松本の人々を観察してみようかな、と思います。

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.