バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

桜のおすすめスポット

2014/04/10

 

こんばんは、おおのです

 

桜が咲きました

松本にも春到来です!

しかし、お城の桜は咲きましたが南松本にある弘法山は蕾すら、ふくらんでいません

しかし、提灯には灯りが灯っていました

きれいでした

 

松本の桜を堪能したい方はぜひ

*松本城の桜 →お城とのコラボレーション!夜桜会もあります

*城山の桜 →広い公園と桜のアーチ

*すすき川の桜並木 →川に沿って桜並木がずらっと

*弘法山(古墳)の桜 →山が桜によりピンク色に染まります

(夜はライトアップされます)

 

行きたいけど行けないよ!!と憤っている方はこのブログをチェックすることをおすすめします

おおのがどうにかして写真をアップする技術を身につけます!

ひどーちゃんもきっとアップしてくれるであろう!ことを期待して…

 

〈番外編〉

伊那市にある「高遠城址公園」の桜はとても有名です

上田市にある「上田城」の桜もなかなかきれいです

長野県の春を楽しんではいかがでしょう

 

 

 

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.