バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

2014-4

2014/04/30

新学期、桜も咲いて ウキウキの4月に突入です。

たくさんのお客様にお越し頂きました。
ありがたとうございました。

ただ、写真数も膨大になっておりコメントなどおかしい部分も出てくるかと思います。
何かあればお問い合わせフォームからご連絡下さい。
また、撮影前に掲載有無の確認も行っておりますが、「やっぱりヤーメタ」という場合もお手数ですがご連絡お願い致します。

それでは4月のゲストリスト、行ってみよー!

 

2014040101

日光東照宮から松本へ。
非常にお酒に強く、スタッフがびっくり!!

2014040102

ニュージーランドより。
元気いっぱい!アルプス公園で遊んで来たとの事。

2014040201

連泊して頂きました。
安曇野でサイクリング。

2014040401

自転車で群馬から松本へ。
明日以降木曽路から高山へ。
すごいですね、真似出来ません。。。

2014040402

カナダよりお越しの3名様。
優しさに溢れておりました。

2014040501

飛び込みでご宿泊頂きました。

2014040502

神奈川より。
松本を観光後、翌日は自転車で安曇野へ。

2014040601

兵庫より。お仕事、との事でした。

2014040602

京都より。
京都のオススメスポットを教えて頂きました。

2014040701

ドイツより。
翌日は妻籠から名古屋へ。

2014040702

日本語を勉強中のお客様。
お上手でした。

2014040901

イギリスからお越しの愉快なご家族。
翌日は京都へ芸者さんに会いに行かれるとの事。

2014041101

お仕事前に松本に滞在して頂きました。
桜が咲いて丁度素敵な時期でしたね。

2014041102

タイより。
観光後、宿でのんびり談笑。

2014041201

お花見にも参加して頂いたお二人。
フランスからいらっしゃいました。

2014041204

高遠の桜を見て松本へ。

2014041205

お花見イベントの日に来て頂きました。
かわいらしい男の子。

CA3G0297

桜に感動していたツインズ。

2014041302

オランダより東南アジア経由で。
平湯温泉が良かった、との事。

2014041401

シンガポールより。
松本がまだまだ寒いとは知らずに裸足で。。。

2014041402

横浜からお越しの2人組。
翌日は高遠へ。

2014041403

シンガポールより。
翌日は河口湖へ。

2014041501

ご家族で松本へ。
松本城と桜、いかがでしたか。

2014041601

イタリアより。
翌日は日光へ。

2014041602

高山からアルペンルートで松本へ。
大変お疲れの所写真を撮らせて頂きました。

2014041603

仲良しカップルさん。
連泊して頂きました。

2014041801

東京より。
翌日から上高地入り。

2014041802

香港より。
日本語ぺらぺら。

2014041803

ベルギーより。

2014041901

北海道のスキー場で働いているお仲間達で。
楽しそうですね。

2014041902

メキシコより。
日本は2回目、との事ですが流暢な日本語でびっくり。

2014042101

スタッフOのお友達たち。
そんなに隠れて写らなくても。。。
また是非来て下さいね。

CA3G0299

オーストラリアより。

2014042302

変顔されているのに味のあるいい感じの写真になりました。
穂高からワークショップを終えて松本へ。
ワークショップにいた松田龍平、翔太さんのお母様(松田美由紀さん?)が大変素敵、とのお話をして頂きました。

2014042303

ドイツより。
トルストイの難しそうな本をずっと読んでいました。

2014042401

長野から松本へ。

2014042402

イギリスより。
笑顔が絶えないお二人でした。

2014042403

オーストリアよりお越しのカップルさん。

2014042601

昨年に続き2度目のご利用。
ありがとうございます。
登山、お気をつけて。

2014042602

神奈川より。
翌日は上高地で開山祭に行かれるとの事。

2014042603

FC岐阜のサポーターさん。
今回は山雅が勝たせて頂きました。
隣県同士、盛り上げて行きましょう!

2014042701

岐阜より。翌日から上高地へ。

2014042702

アメリカより。

2014042703

東京、神奈川からバイクで。

2014042801

東京より。翌日は岐阜へ。
お友達と会ったりカフェ巡りしたり、と満喫されていました。

2014042802

妙高からオーストラリアに帰るまでに日本旅行中。
翌日は高山へ。

2014042803

野辺山から自転車で松本へ。
夜は他のお客様とおいしい日本酒。

2014043001

上高地から下りてきました。
夏に山登りリベンジするとの事。
翌日は愛知へ。

2014043002

お、昨年もお泊まり頂いた御三方。
松本市美術館の中庭で催し物開催中です。

 

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.