バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

クラフトフェアのフィナーレは

2014/05/27

こんにちは、ひどーです。

先週末(5月24-25日)には、「クラフトフェア」があり、松本はとーっても賑やかでした。

フィナーレを飾るように、松本平には珍しく、おっっきな夕陽が沈みました。

↓  宿の二階から見えた夕陽です (写真:おおの) ↓

でっかい夕日

伝わりづらいですかね。本当に大きかったんです。
沈む直前で気づいたのであまり見られず、残念でした。

松本でまん丸のおっきい夕陽を拝むこと、稀だと思います。
東京に住んでいたころはもっと頻繁にみたように感じるのですが、気のせい?

夕陽とか夕焼けとか、みるのが大好きなのですが、もっと好きなのは朝焼けやご来光です。
でも朝に弱いのでなかなか見れないという。なので夕陽・夕焼けに全力を注いでいます。

では、最後は恒例の(?)我らが松本城の写真でブログを締めくくりたいと思います。

注:この写真たちは、私のこころに映った風景を表現しているので加工済みです。

5月25日のまん丸で大きな夕陽が沈んだ直後の我らが松本城です。↓

松本城5.25

 

夕陽は常念岳の左に沈みます。

夕焼け5.25

 

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.