バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

ぱん

2014/06/06

こんばんは おおのです

おひさしぶりです クラフトフェア 素晴らしかったです…111!!

さて今夜は宿ちかパン屋さんを紹介します

pan3 このレンガ造りのかわいいお店

 

pan2 トレードマークはバンビさんです

 

行かれた方もいるかと思います! パン工房 Marusho さんです

5月末にリニューアルオープンしました。

食事できるスペースが外にあります(たしか4席ほど…)

おおのおすすめはこちら!

pan カレーパン!!外はサクサク中はカレーのうま味たっぷり!

本当においしいです。 お値段180円

pan4 こちらの明太フランス もなかなか美味しい

しっかりしたフランスパン噛みごたえ抜群!

pan5 紅茶のマフィンもおいしかったです しっとりしていてふわふわです

紅茶のいい匂いいい味でした

 

松本はパン屋さんが多いです

おおのお気に入りパン屋さんは他にもあります

松本に来られた際はパンを食べるのもいいですよ!

 

 

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.