バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/

登山者マイカー回送サービス

2014/07/15

こんにちは、ひどーです。

今日は、北アルプスを縦走する登山者の方々に南安タクシーさんマイカー回送サービスを紹介したいと思います。

「縦走したいけれど、車がなぁ‥‥」

そんな皆さんに朗報です。

南安タクシーさんには、マイカーを下山地へ回送するサービスがあるそうです。

しかし、「下山地」といっても、どこでもいいわけではないようで。。

上高地もしくは安曇野へ下山される際に利用できそうです。

詳しくは

南安タクシー <http://www.nan-an.co.jp/modules/tozan/kaisou/> をご覧ください。

北アルプスは雪がほとんど解け、すっかり夏山の顔になりました。

今シーズンは、まだどこにも登れていないです。

来週あたり、行きたいです。

あ~な~た~と の~ぼ~りたい~ ちょ~おが~た~け~♪ (蝶ヶ岳賛歌)

天候次第。。。

晴れろ~!!!

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.