バックパッカーズ 松本の宿 390-0875 長野県松本市城西2-5-18 http://www.matsuyado.com/
HOME > お知らせ (Information)

(休館)2014年7月25日 

2014/07/05

誠に勝手ながら、2014年7月25日(金)は、スタッフ研修のため休館とさせていただきます。

イベント告知2014-7-10  松本神社祭り

2014/06/24

 

こんばんは おおのです

イベント告知2回目です。みなさん、梅雨はいかがお過ごしでしょうか

おおのは紫陽花の魅力に気づかされています

そんなことはおいといて、梅雨も明ければ夏がやってきます!!

その前に松本神社大例祭があります

お祭り!みんなでわいわいしよう!ということでイベントします

 

日時 2014-7-10 (木) 夜

場所 バックパッカーズ松本の宿

参加費 未定

 

せっかくですし集いましょう!

イベント告知 2014‐6‐7 梅雨イベント

2014/05/06

こんにちは おおの です

イベント告知は初めてなので緊張しています

梅雨の季節です!集まってわいわいしましょう!

ちなみにおこのみやき、たこやきです (わーい

 

日時 2014年6月7日(sat) 17:00~

場所 バックパッカーズ松本の宿

参加費 未定

その他:お飲み物は持参して下さい。(アルコールもOK!)

参加をご希望される方はご予約時にお知らせ下さい。

イベント告知 2014-4-12) お花見

2014/03/28

久しぶりのイベント告知です。

すっかり春めいてきました。
春はなんだかウキウキしますね。
松本城の夜桜を眺めながら美味しいご飯とお酒でもいかがでしょうか。

日時:2014年4月12日(Sat) 19:00-
場所:バックパッカーズ松本の宿
参加費:未定
その他:お飲み物は持参して下さい。(アルコールもOK!)

参加をご希望される方はご予約時にお知らせ下さい。

 

英語ののれん

2014/03/15

宿の入り口の門に英語で書いたのれんを設置しました。
日本語の提灯だけだと外国の方々が宿とは気付かない事も多かったので。

yokomaku

※近隣の方々にもご迷惑をお掛けしました。
英語で場所を聞かれた方も多かったと思います。
ありがとうございました。

  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
  • 2016.08.29
    イベント情報:松本城「月見の宴」
  • 2016.07.03
    住み込みヘルパーさん急募!!
  • 2015.01.01
    松本駅からの道案内動画を追加しました
  • 2016.10.03
    11/27落語会のお知らせ
  • 2016.09.07
    告知:ハロウィンパーティー2016
Copyright © 2012- matsuyado.com All rights reserved.